shu7774’s blog

働くの本当に無理かも

64日目(5/19)

今日は本当に最悪な日だった

 

会社の先輩にゴミクズが居てマジでムカついた

今思い出してもマジで信じられん

 

会社にはまぁ食堂があるんだが

席は勿論自由だしどこ座っても構わないけど

古参の人と顔おばさま達はここみたいな感じで暗黙のルールがあるらしい

 

正直そんな事は知ったことではないし暗黙のルールなんて存在しないものと思ってる

ルールなら周知しろやクソがと思ってしまう

 

そんな中俺もここっていう席決めてたが

まぁ新人とか入って席取られたりしてたら別の席に座るしかないわけで

 

そんななかそのゴミクズ先輩の席が空いてたから座って普通に弁当食った後に

トイレの個室入ろうとドア閉めようとしたらいきなり開けられて

 

なんで俺の席座った?とか言ってきやがった

気分悪いはとか言ってたがこっちの方が気分悪いわ

 

マジで頭おかしいわアイツ

目がラリってたし普通にありえん

 

普通に転職考えたわ

あんな奴と同じ職場なのマジで勘弁

 

大阪戻って実家近くで仕事探すか

誰かいい職場教えてくれ

 

一日ムカムカが治らない最悪な日だった

 

-終-