shu7774’s blog

働くの本当に無理かも

48日目(5/3)

今日はフロアのワックスがけを手伝った

 

んで家族でかっぱ寿司に何年か振りに行ったんだけど、シャリとネタが小さすぎて笑った

 

回転寿司なのにどこかの誰かさんのせいで寿司が流れてないし

注文したやつだけ流れるけど席番号とか書いてないからわかりづらいしでなんかもうかっぱ寿司は行かないなって思った

 

そんでレイトショーでマリオ観に行った

事前情報無しで見に行ったんだが普通に面白かった

昔のマリオネタとか散りばめられてて良い作品だった

 

そんな感じで1日が終わる

 

にじバロカスタムではチェミストリー負けちゃって悲しみだけど楽しそうで良かった

 

明日は福井に帰ると思うます

 

-終-