shu7774’s blog

働くの本当に無理かも

1日目(3/17)

普段夢は全く見ないけど

仕事ある日の朝はアラームを複数回に分けて起きるようにしているおかげで夢を見た

 

けど味噌汁を飲んだ事しか覚えてないのが少し悔しい

ワクチンを打った左肩がズキズキと痛む

病院行っても自然治癒するから数ヶ月頑張れとのお言葉をいただいた

 

クソが

 

痛みで鬱になりながら頑張って仕事に行くため準備をする

 

朝ご飯はシリアルを豆乳で食べるのみ

 

支度をして自転車で職場へ向かう

寒いが時期に暖かくなるだろう

 

腱鞘炎で腕が辛いが仕事なので我慢する

昼ご飯は昨日のうちに作っておいたおにぎり1つのみだが以外とそれで足りる

と言うかそうなるように慣れた

 

恒例の残業を超えて仕事終わり

 

なんか辛いものが食べたくなった

 

のでラーメンの赤を頼む

辛いが美味かった

 

無性にドーナツが食べたくてミスドへ向かって適当に買って帰った

 

風呂に入った後に久しぶりに食べるドーナツも良いものだと思った

 

溜まったアニメを消化し

日課である原神のデイリーを行ったあと

 

好きなライバーの配信をみてのんびりして疲れたら寝るとしよう

 

そしてなんでもない俺の1日は終わる

 

-終-