shu7774’s blog

働くの本当に無理かも

生きる気力が湧かないけどブログ始めてみます。

タイトル通りブログ始めてみる。

 

正直続かないと思うが

 

自分の本当に何もない日常を残していくだけの日記になる予定

 

鬱々とした雰囲気になると思う

 

ので嫌な人はここで戻るように

 

 

 

 

まず自己紹介から

 

名前はしゅう

年齢は今年で三十路

家族の元から離れて福井県小浜市で一人暮らし中

恋人は居ない

モテたこともない

友達と呼べる人は数人しか居ないし遊ぶことは本当にない

人との関わりが苦手なコミュ障

診察はしてないけど鬱病診断では軽度の鬱病

よく死にたくなる

自分では死ねないので誰かに痛みなく殺して欲しいと常に思っている

将来は交通事故で死ぬ事を希望

 

仕事は自営業でフラフラしてたが

新しい仕事がしたくなり保全の仕事を始めるも筋肉を痛めると共に職場に合わず二ヶ月で転職

 

力を使わない仕事をと思い工場勤務になったが

痛みが継続的に続いており挫折気味

生きる気力が割と無くなりつつあって

本当に働く事がいやになって現在に至る

 

以上自己紹介終わり

 

日記は明日から始めよう

 

 

 

取り敢えず今日は自己紹介だけにしとく

ほな