shu7774’s blog

働くの本当に無理かも

36日目(4/21)

残業の週が終わり

来週もまた多分残業だがまぁいいでしょう

 

土日はお休みなのでしっかり休もう

手の痛みをなるべく引かせないと来週がキツくなるからな

 

なんか無性に演技系の漫画読みたくて

久しぶりにアクタージュ読み返したんだが

続きが出ないのわかっててもやっぱり面白いものは面白いんだよなぁ

 

昔に少し演技やってたからわかるけど

やってみると恥ずかしさよりも楽しさが勝るのが良い

 

結局自分は自分にしか慣れないって気付いてやめちゃったがそれでもたまに演技したくなる

 

自分の声にはあんまり自信ないけどナレーションとか朗読は好きだったからなんか気が向いたらやってみるのも良いかなって思ったり

 

まぁ気が向いたらかな

向かないだろうが

 

-終-