shu7774’s blog

働くの本当に無理かも

7日目(3/23)

肩の痛みが引かず今日も休んでしまった

鬱すぎて死にたい

 

会社の人が心配して話しに来てくれたし

優しすぎてメンタルダメージが辛い

 

頑張りたいのに頑張る気力が保てない自分自身は嫌になる

 

本当に鬱

 

お酒とかタバコは一切興味ないから

楽しむ事も出来ないし逃げれるものがないのも辛い

 

アニメとか配信とかは楽しんで見れるけど途中で何やってんだろうってなるし

本当に嫌

 

明日は頑張って出勤したい

 

最近本当な生きてる意味無さすぎて死にたい

 

自死は出来ないから生きるしかないんだけど

 

自分のことだけを考えてくれる恋人でも居れば変わるかなとも思いながら

そんな人一生現れないんだろうなと言う気持ち

 

はぁ

お金出来たら鬱病の診断してもらおう

 

-終-