shu7774’s blog

働くの本当に無理かも

3日目(3/19)

先日と変わらず昼に起き

パンにジャム塗って食べた

 

昔のアニメを見返すのにハマってる

ので涼宮ハルヒを倍速で全話とFateのHeaven'sFeelを一気見した

 

めっちゃ久しぶりのハルヒは懐かしくもやっぱり面白かった

 

FateFGOをたまにしかしてないが

やっぱりさくらは可愛くて健気で好き

 

命をかけても良いと思える様な人に出会えたらと切に思う

 

長いこと独り身なので寂しさが強くなった

今日も独り慰める事にする

 

多分これからずっと独りなんだと思う

 

人との関わり合い苦手だしめんどくさいし

欲求満たせたら良いやって思ってしまう

 

それでもやっぱ独りは寂しい

 

はぁ

明日からはまた仕事

憂鬱が勝つけど死ねないので仕方ない

 

生きる意味を下さい

それか安らかな死を下さい

 

-終-